フォトキューブ3D

chachaco

  • 231099545a10
       今までの記憶のかけらの残像です。    小さすぎる私の心のシャッターですが、、、。

cook

無料ブログはココログ

«   嫌いじゃない。 | トップページ | 外出してないの? by chachaco »

2011年1月20日 (木)

はるの訪れ、あんずのこどもが日向ぼっこだねえ~

            おはようね。あんずのこどもチャン寒くない?        

  私はどうやら風邪が一抜けしたみたいだなあ。ただ、咳が止まないね。ゴボっ!嗚呼。

  扁桃腺が炎症してる。生まれたての頃からだ。そういえば、産んでくれた母も扁桃腺が

  日常的に弱いらしい。私は俗にゆう、ノドチンコが漫画見たいに2つに割れてぶら下が

  り、恥ずかしながらChinkoは3つになる。子供の時にはエロくて女の子によく見せてい

  た変態ガキンチョだ!「きゃーきゃあああー!」なんか言わないで「じいいー」と見てる。

  ドクターに頼んで苦しまなくて済むようにした。その母は如何ともしがたい喉の炎症に。

Blue_hills

 ココログを初めたのは縁を作る為ですね、共通事項なのかな?求めてる事は、、、、

 99%は此の侭で人生を終えるのだろうと考える。でも、暮らしてみたい心もある。事実。

 若い頃の映画や歌声と仕草、歩くリズムと癖や、、、延々と続いてる縁がある。でも、いっ

 方で手繰り寄せ切れない人生の掟が、二人を分断するかも分からないと怯える。

 もう、50年生きてきたのに今更、それは無いでしょう!でも、耐え忍んで生きていた女性

 だったら如何するのか?男性に出来ない摂理、体を提して産んだ命だから尚更に深い

 絆がある。それは絶対に説明は必要なしで済むのか、或は、尽きるまで進むしかない様

 なとても、ぼんやりとした形のない性ですか?

 そうでなければ、様々な結末に誘う様は理解されない結末を招いているではないか。

 ただ、強さと言うには凄まじい物語で、日常的に伝わる事が多いじゃあないか。泣。

 僕は男だよ、母さん。

                    あんずの子供が来た。

A1_129

                   all fhoto's by Chachaco 

 このほうがいいかも。修正するべきか、「優しいでしょ。お顔」綺麗過ぎる子猫。

 産まれて8ヶ月なのに大きいです。きちんと食事してるんだなあ~自己中心的満足だよ。

 見てるだけの言い分は暮らして生活する人間には大嘘だ。そうでしょ。

 なんとなく瞳がちゃちゃこだ。泣く。泣く。泣く。ファザコン克服で頑張りました。父親の影

 だけ追いかけての後、父は亡くなり、愛情を感じない母への肉親身は薄れてる大の大人

 が、50歳としての男で有りつつも、御存じないでしょ、当たり前だ。此処に来て今更の実  

 母への激情に痙攣したんだ、、笑えるね。でも、恋しい。恋しい。

A1_131

                  all fhoto's by chachaco

 古い物です。御値段はそこそこですよ。ギャラリーオーナー曰く、イギリスの技術で化学

 染料の革命が始まる前の物で、、「いったい、いつの時代?」その後は延々と、、、、で

 殆ど聞いてないのに購入した。其の訳は「綺麗だ。女官。刺繍。恋慕。」

 春のモチーフですね!花 蝶々 小鳥 。5年前の買い物、、、

 ココログで判明し、其の方のつぶやきも、此れに関して好きであるらしくて、ああ!

 二人の共通項ばかり追いかける、、、。追いかける、、、。

 風に吹き飛ばされてる細い糸だよねええ!笑う。鬼に笑われた今年は、どおうよっ!

A1_097

           

«   嫌いじゃない。 | トップページ | 外出してないの? by chachaco »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: はるの訪れ、あんずのこどもが日向ぼっこだねえ~:

«   嫌いじゃない。 | トップページ | 外出してないの? by chachaco »