フォトキューブ3D

chachaco

  • 231099545a10
       今までの記憶のかけらの残像です。    小さすぎる私の心のシャッターですが、、、。

cook

無料ブログはココログ

« くるっくるうさん!ちゃちゃこ猫めし!これが煎餅!どおうだあ! | トップページ | chachako »

2011年2月18日 (金)

無料と有料 それぞれの価値

                                    

                                      fhoto by chachaco white & green

A1_217                                                                                       
                           
                                     fhoto by chachaco  white & blue

A1_189

                           

                                                   

                              fhoto by chachaco  Blue note tokyo to Paris

A1_236

                                                    derive a locus

              sunndy                 @ Maison Hermes 8 F Le Forum

                                          雪 / 曽根 裕 〔 Yutaka Sone 〕      free

               monday                @ ueno ameyoko

                                           白隠元 500g                              650yen

               wednesday            @ tutaya

                                            books  sales   [ Paris ]                500 yen

« くるっくるうさん!ちゃちゃこ猫めし!これが煎餅!どおうだあ! | トップページ | chachako »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど~いいな~その価値のあるフットワーク

だっふんだっ!ですよ。私も!興味があるのは催事とお姉さんです。
!あと香りですね。だからお金は使わないです。
前妻がファンでしたが、「そのスカーフ素敵だねっ!」ていったら
23年間おれの前で1度もしなかった!その怨みをはらしに言ってるんだジョっ!
でもありがとね!
追伸「俺は息子が畳で固いウンチしてる映像を持ってるもんっ!」
「どだっ!」

ちゃちゃこはんのブログって、たぶん初めてお邪魔してるぉね、わだす?
改めてよろしくん♪

でも残念ながら・・・・エルメスとかはさっぱり興味ないなぁ~~・・・。
元々、某パリコレデザイナーのショップにいて、パリのデザイナーっていうとその人にしか興味がないわしくん。

エルメスは素晴らしいブランドだと思うけども、わしくんのような人間には気高すぎるというか、レベルが高すぎて、ついていけないのであった・・・。^^;

SOYOKAさん!こんばんわ!
やばいかもね!寝れない感じです。
え~と、エルメスの8Fでの企画は無料です。何度見てもね!
だいたい、エルメスのお姉さまを見学に行ってる感じです!
1Fのエントランスで「イカツイ男」にドア開けてもらって入ると、綺麗なお嬢さんが
大勢いらっしゃるから楽しいのです。それと良い香りがふわあ~!
時々、映画の上映もしてますが、企画が本部のエルメスが運営してるので手抜きが
なくて面白いです。その際に配るキャラメル1つでも有名なパリの物です。
最高のおもてなしが無料ですから価値観としては◎です。最高のホスピタリテイー。
あとは白隠元ですね、、。僕は豆食い男です。たんぱく質を肉魚以外に豆から
頂いてます。感謝!この登場してるのは本来は和菓子屋さんで使う白あんに多様する
まめなんです。でも、乾燥豆でも20分位で柔らかくなるので助かりつつも、美味い!
サラダや煮込み、んん?豚肉やカレーにも良いし、腹が減ったらそのまま食べてる。
で、最後は1000円のパリのエデターさんの普段使いの身の回りのグッズを紹介してる
本です。これが半額で500円になってた!凄い!豆と本が1000円ちょっと!メゾンエルメスのホスピタリテイーが無料!
かなりの見栄張りですが、普段は豆喰って安本で夢を見てますジョ!バイ!

まず、買う物がオシャレ!!やっぱちがうなぁ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 無料と有料 それぞれの価値:

« くるっくるうさん!ちゃちゃこ猫めし!これが煎餅!どおうだあ! | トップページ | chachako »