フォトキューブ3D

chachaco

  • 231099545a10
       今までの記憶のかけらの残像です。    小さすぎる私の心のシャッターですが、、、。

cook

無料ブログはココログ

« はなよりだんご。 | トップページ | 13の金曜日。。ちゃちゃこ。 »

2011年5月14日 (土)

ちゃちゃこ、風になるー!!

     EVOLVE THE NEW POADSTER ・・・・TESLA

     今日は仕事帰りに「TESLA」のショウルームに行きました。

     その後は「ベルコモンズ」、、。

     僕、ちゃちゃこが19歳から27歳までの約7年間住んでた西麻布から

     歩いて10分くらい。

     ちゃちゃこは、田舎から大阪へ、そして東京に引っ越して来ました。

     この青山もまだ開発はされてなくて、墓地下も戦後の建物が沢山ありました。

     青山墓地でタクシーに乗せた女性の乗客が目的地で忽然と消えたお話もあります。

     で、交通事故も多いです。ポルシェがスピードオーバーでひっくり返る事故もあった。

     そこを今日のちゃちゃこは「オール電気」つまり、バッテリーで、全部のシステムを稼動

     させて走る「電気自動車」の「テスラ」に試乗しました。

  ちゃちゃこは「プリウス」もまだ乗ってませんでした。

     それを、このロードスターで体験しようと言う試みです。

http://gazoo.com/NewCar/VehicleInfo/ImpressionDetail.aspx?impressionId=47e06ef3-7186-4f6e-b773-cd2d5bfd0d76←クリック!!動画&情報!!

Bbba_209
fhoto by chachaco

     僕が乗車したのは赤のタイプです。ただし、ドライバーはこの「TESLA」のイケメン、

     セールス・アドバイザーの飯塚さんです!。このタイプのメカニズムは「走らす」、

     「加速」に於いて、「スピード」と「安全性」に於いて常識を超えるメカニズムを、

     搭載した未来の車であり、現在最も進化した車でもありましたっ!

        「   おおおー!恐ろしい。。。しゅてき!!   」

     本当は彼、飯塚さんがこの車の特徴を余す事

     なくレクチャーしてくれたんですね、、。ただ、ちゃちゃこはそれを聞いている事も幸運

     だったんですが、乗車できた喜びで御満悦!!なんでした!

     「いやあー!驚きました。。。」

     「加速・・・・・!!」 ありえない、、、、。「ふう~!」

     僕は彼の運転で「青山墓地」を1周して楽しみました。

     その意味では、このショウー・ルームは最高の立地にあります。

    それ以上の表現はいささか私では無理です。表現できないなあー!

        車重量も軽くて、なおかつ扱いやすいシステム、、。

        なにより、「家庭のコンセントプラグ」から充電が出来ます。

Bbba_210
fhoto by chachaco

     「試乗で頂けるキーホルダー!と、パンフ。」

     「試乗は常時おこなってる」ので、ぜひ、体験してみてください!!

     「飯塚さん!ありがとうございました!」

     「それと写真を良い角度で撮ってくれた貴女にも!!」

     かなり興奮したのでベルコモンズ横の「スターバックス」で

      メンテナンスのちゃちゃこでした。

      「へへ、、俺体重は75kgです!彼が、飯塚さんは60kgちょっと、、デブに見える?」

Bbba_079
fhoto by chachaco   5月14日(土) 16:12 pm

   「価格は、、、おおっ!!」・・・・・です。。

0809as40r01

« はなよりだんご。 | トップページ | 13の金曜日。。ちゃちゃこ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ちゃちゃこ、風になるー!!:

« はなよりだんご。 | トップページ | 13の金曜日。。ちゃちゃこ。 »