フォトキューブ3D

chachaco

  • 231099545a10
       今までの記憶のかけらの残像です。    小さすぎる私の心のシャッターですが、、、。

cook

無料ブログはココログ

« 夜食は甘いお菓子 | トップページ | Ambrosoli caramella MENTA FORTE »

2011年11月 4日 (金)

photoでない毎日のちゃちゃこでした。Fhotoだった!今日からはphotoに!

写真を掲載してました。自分で撮影したものにです。3日前までは記名もせずに「写真」

には注意さえしてなかった。でね、ここ何日か前から急にまた写真が『ちゃちゃこ』が、

撮ったものには『chachaco』を記名しました。かっこつけマン!何に対して??写真だ!

それの文字が、F・H・O・T・O・・・Fhotoでしたよ!此れが間違ってました!

その文字が、P・H・O・T・O・・・・Photo(graph)でしょお?間違ってました!此れなのにね!

、、んん、今までには、余りにも多くの『気づき』を教えてくれてたのです。あなたがです。

だから、当たり前では無いけれど、それを日常のプライベートの中に自由にお話が出来る

環境であるのに関わらず、ちゃんと感謝として伝えていなかった、、

      、、ですよね。今日はまさにそれを感じてしまいました。 

Wp_02_19201200

              今ね、、、さっきからね、、、

毎日の中でこんな私にも優しくしてくれて、そして、懸命に尽くしてくれる貴女になんて伝えれ

ばいいのか考えてる次第です。遅すぎましたか?私の誠意は上辺だけでした。

それ以外にも、貴女に沢山の有難うを言いたいのに、伝えたいのに、、何もして来ませんで

したね私は、、それなのに男として認めてくださいとお願いばかりです。

私も自身を理解出来ない、また、伝えたい思いを表現しきれないものを感じてもいます。

そう言う思いが沢山あります。本当に沢山あります。こんな私であるから尚更です。

それとね、お返しの、お礼の言葉、「ありがとう。」ですね、これを貴女には素直に言葉で

ぶっきらぼうに送っていました。けれどね、自分の中にはまだ言い表していない言葉がある。

他にも、貴女に対する気持を伝える、現す言葉があると思っています。

220x300

その様に思ってました。それはね、もう、自分だけの力だけでは見つけるこ

ができないような気がしてました。そんな心境でした。その中には相手の方

の存在がなければ気が付かないことが沢山あります。言葉もです。人を思う

言葉にあっては、優しさとか思いやりとかを伝えるのが難しいと感じます。

それなのに、、あなたを傷つける言葉がいとも簡単に自由気ままに身勝手な

ほどに私の口から湧き出てきます。たやすくです。無意味にです。

それで、、

あなたが教えてくれた今日の『Photo』・・・・です。私が記載してたのが『Fhoto』だった。

感謝をあなたに向けて呟いても、、またありがとう。を捧げてしまいながらも、ただ、たんに、

興味を私自身に持ってもらえるような思いだけをゴリ押しで伝えてるだけですね。毎回。

私が『勇気』という言葉ひとつで、貴方めがけて踏み出す1っ歩はとても小さいものだと

気が付きました。貴方が踏み出す1っ歩は私のに比べて見ると100倍程もあろうかという事

が今日ようやく気がついて解りました。だからね、なお一層のこと思いを込めて伝えます。

そろそろ帰ってくる頃ですね?今日もお疲れ様です。ゆっくりとお休みくださいね。

「あしたも笑顔でね、、、」 それが何時も私達の心と心をつなぐものですよね、、、。

その短い言葉でとても幸せになることを貴女から教わりましたよ、本当に。

                          「ありがとう。いつも。」

Ca6a60b7818ee02b8b4cbe89afb289ee

 

« 夜食は甘いお菓子 | トップページ | Ambrosoli caramella MENTA FORTE »

恋愛」カテゴリの記事

トラックバック

« 夜食は甘いお菓子 | トップページ | Ambrosoli caramella MENTA FORTE »