フォトキューブ3D

chachaco

  • 231099545a10
       今までの記憶のかけらの残像です。    小さすぎる私の心のシャッターですが、、、。

cook

無料ブログはココログ

« 失敗せり、、。 | トップページ | 朝食は、筍ご飯とみのきし汁。 »

2012年4月19日 (木)

納豆愛し党らねばね。

Bbba_6117                                                photo by chachaco 2012・4・19・7:12am

この納豆は近所の食料品店で販売されてるんですよ。

容器が9.5×13.5cm の大きさ。内容量は100g ですよ。

これが2パックで120円です。

これワンパックでどんぶり御飯がゆうに一杯食べれます。

「小粒」・・表記はありますが普通の大きさです。「大平納豆株式会社謹製」。

他にも色々と食べてきましたが、この納豆が一番なつかしい味わいで美味しいです。

納豆愛し党の皆さんも!納豆好きな人は皆っ「旨っ。」と、唸るはずです。

サークルでは沢山のお友達が在籍しています。

納豆一筋の「納豆愛し党」の皆さんの活動が楽しく紹介されています。

ちゃこ。も負けじとアピールです。

古参なので活動もしつつ、朝、夕に楽しく普通に納豆を食べてるよ~!見たく。

こうして、時々ブログに書いてます。

お薦めするのはもちろん美味しい納豆だからです。

ちゃこ。は安くて美味しい納豆が好きなのでこれからも紹介します。

このお店では、目玉商品が同じ納豆コーナーで手に入ります。

例えば、油揚げの形の不揃いのが袋に満タンで100円です!販売してます。

驚き!信じられない!もう、たんまり入っています。重っ。ラッキー!

美味しい納豆の話はさておき、ツブヤキたい事がもう一つ有るんです。

「ちゃこ。デブになっちゃった。痩せなくちゃ。」・・・です。

昨日ね、体重が10kg増えてることに気がついたんです。きっちり言うと昨晩。

いつの間にか「靴」がキュウクツになってたのが気がついたきっかけです。

「でぶっ!」

ちゃこ。は決心した。うん。

「納豆とお野菜でダイエットしよ~と!」 

「さあっ痩せるぞっ!」

でね、朝に何度も何度も計り直したのですが指してる針の数値がまるっきり違うっ。

あれれ?デブ体重がいつの間にか減って痩せてるでぇ~!本当か?

ちゃこ。何度も何度も見たけれど、針がマイナス3kgの表示を繰り返えすだけ~。

「ありゃりゃ?やっぱり痩せたかあ?」

して、今朝のことです。

当然現実では起こらないような出来事だよ!、

頭が悪いちゃこ。が判断するとこうなるわけでして、、。

     「昨日は夢でも見てたかな?」  

     「一晩で?3kgも痩せたあ?霊魂の仕業かも、、」

昨晩は、「こりゃこりゃ減量だな~!」と絶対に思ってましたからね。

        なんだった?なんなんだ!怖い。

           で、、、

知っていますか?噂の「タニタ食堂」凄い人気ですね~!

ははは、「ちゃちゃこ食堂」と名付けてブログで公開しようと思った。

つぶやきながらダイエットを決心したんですけど、、。

なぜ痩せたかあ?わかんない~!もやもや~。もやもや~!

これならまだ痩せれるうぅ。痩せれるうぅ。

単純なちゃこ。はそう思った。

昨日、八百屋さんで人参が特売になってた。

その人参を使う。山ほど買い込んだ。

今日から人参ダイエットプラス納豆、人参、納豆食べてダイエットするんだ!

でね、狭い台所で人参を茹でている。丸ごと~!まぼろし~!毎食2本食べる。

「ムシャムシャ。」「ムシャムシャ。」「ムシャムシャ。」

それでね、今日の夕方に判明したんだ。

あのさ、覚えてる?ちゃこ。の顔?

今はね別人だよー!まん丸デブ顔も嘘みたいね~!

どうなってるの~♪ほにゃららあ~!

たった二日間で5kgも落ちた。なんでだろう~♪

なんでだろう~♪ふるいか。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ
にほんブログ村

Image_2

P12

« 失敗せり、、。 | トップページ | 朝食は、筍ご飯とみのきし汁。 »

サークル「納豆愛し党 」」カテゴリの記事

コメント

この水戸納豆、時々食べてます。やはり美味さは本物。茨城の納豆ははずれが無い。
ところで、太って長生きした人は居ないので、程々に体重はキープしたほうが良いですよ。
オイラは、毎日、朝と寝る前の2回記録しています。(もう1年くらい)それだけで、体重増加に
歯止めを掛けています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 納豆愛し党らねばね。:

« 失敗せり、、。 | トップページ | 朝食は、筍ご飯とみのきし汁。 »